イモリ君の

皮剥けペロリンチョ、パクッ

ts283002.jpg (103005 バイト)

イモリは結構頻繁に脱皮しています。しているはずです。いいえ絶対しています。なかなか確認が出来ません。それもそのはず、結構短時間に事が済んでしまうからなのです。しかも、むけた皮は、自分で食べてしまいます。うぇっ美味いのかね??。

ts283003.jpg (94895 バイト)

自分で食べるといいましたが、自分で食べるのも大変なんです。皮の剥けてきたやつがいると、よってたかって皮を食べようと追っかけまわします。落ち着いて皮も食べられないのでした。

ts282811.jpg (92377 バイト)

仲間に食べられるのならまだしも、エビに横取りされては、たまったもんではありません。ほんとに美味いのかね??

戻る

inserted by FC2 system