イモリのページ

ここでは趣向を変えて、

我家のペット??イモリを紹介しましょう。

かなりへんてこりんなペットではありますが、

飼えば結構かわいい生き物です。

えさも安いし、散歩もいらない。

なにしろ、こそこそ歩かず、のっそり歩いています。

 イモリ紹介  我が家のイモリさんはこんな風です。
 イモリの御食事   おいしいんですかね
 イモリの御食事2  ご飯にかけてもおいしいんですけどねぇ
 夏を乗り切ろう  夏場の過ごし方。暑いです。
 恋はすれども  空しい恋の行方はいかに、、
 たまには陸にでも  陸にも上がります。
 どこか遠くへ行きたい  逃げたいんです、どこかへ行きたいんです。
 水中生物だもの  結構早いんだぞ、カエルなんかなんだい。
 新居に移転  新居ができた。住みやすいのか!!
 たまには陸にでも2  新居に入って、思わぬ生態が露見。
 栄光への脱出!  なかなかやるじゃねーか。
 なんだこりゃ!卵か??  一体?だれの子?(だれか、認知してぇ)
 これがイモリの子供かい  できそこないのオタマジャクシかぁ。
 兄弟を食べないようにしよう  そんなもん食べてはいけません。
 ようやくイモリになったのかい  ようやく上陸はしたものの。
 早く大きくなあれ  あんまり急には大きくならないねえ。
 春は来たのに、、、new.gif (3270 バイト)  食べ物がないっ。
 イモリ君の皮剥けペロリンチョ、パクッ  えっ食べちゃうの。
 またまた恋の季節にnew.gif (3270 バイト)  なかなか成功はしません。
 イモリ傑作写真集  格調高くまとめました。
 我家のイモリ個体調査  1匹ずつ特徴を表にまとめました。新しい仲間が増えました。

ts280120.jpg (116217 バイト)ts280269.jpg (86938 バイト)

ts280123.jpg (118721 バイト)ts280264.jpg (109492 バイト)

利根川の橋に戻る

inserted by FC2 system