星川

星川起点です。発見難易度LEVEL4かなり難しいと思います。写真奥側からは、この石柱は見えません。手前側からアプローチするには、道がありません。まあ、道なき道を進んでいけば、あります。でも、この写真を見た後では、ずっと難易度は下がってしまいますね。
この上流にも結構、川は続いているので、何でここが起点なのかと思いますが、この場所に行けば、なんとなく合点がいくと思います。
一行書きのきりっとした石柱です。この石柱が起点の基本形の様に思います。文字が小さめです。
星川は元荒川支流、全長33kmと長い川です。途中の流路を見沼代用水と供用しています。

戻る

inserted by FC2 system