クサガメのページ

ここではさらに趣向を変えて、

我家のペット??クサガメを紹介しましょう。

我が家のカメの歴史は古く、

早くも14年目に突入しようとしています。

カメって何年生きるのぉーっ。

カメ紹介 我が家のカメさんはこんな風です。
カメの親御さん ご夫婦だったんですか?
カメのお子さん カメにお子さんができました。写真集です。
カメの成長 甲羅の大きさを毎月10日に測ってます。
カメのへその緒調査? カメにへその緒があったの??
ひっくり返っても大丈夫 そんなに首が長いのか。
冬眠からカンバック2005春 今年も生きていたのかぁ
カメのお子様その後 みんな元気ですよ。
冬眠から強制お目覚め2006春 さて、子ガメはどうなった。
カメ子供生まれるnew.gif (3270 バイト) 2007やっと生まれたよ。

pa0_0016.jpg (22242 バイト)pa0_0019.jpg (32600 バイト)

やっぱり利根川の橋に戻る。

inserted by FC2 system