イモリ君の

恋はすれども

(空しい恋の行方やいかに)

ts280726.jpg (112637 バイト)

なんかすずしくなってきて、また一匹おかしくなって、しっぽと頭に水色の斑点がでてきて、灰色かな、、紫かな、、妙に動きが変になって、ほかのオスに突っかかるし、メスの鼻っ面をうろうろするし。

 

ts280727.jpg (102570 バイト)

ts280733.jpg (107590 バイト)

ts280655.jpg (90082 バイト)

なんか、なよなよしてメスの前でしっぽひらひらさせてアピールしているんですが、誰も相手にしてくれない。

「これ見てこれ見て」ひらひら〜〜〜〜

ts280660.jpg (130805 バイト)

ts280665.jpg (116107 バイト)

ts280738.jpg (93989 バイト)

結局、いろんなメスに愛想振りまいて節操がないから、誰も見向きもしないのでしょうか。

「これでもだめかい」ひらひら、、ひらひら、、

ts280671.jpg (120251 バイト)

彼はこの後、だんだん色が元通りになって、普通の生活に戻りましたとさ、めでたしめでたし。

戻る

inserted by FC2 system