イモリ君の

俺達も遠くに行きたいんだよ

ts280607.jpg (98964 バイト)

なんかボーっと考えているようです。水温計を横に置いたのでいい踏み台になっています。頭を使っているのでしょうか?

ts280634.jpg (95782 バイト)

こうするとチョット上までいけそうだな。

息が出来ました。

ts280955.jpg (87713 バイト)

ここは、水温計をたてにしたところです。

この方が足場になってちょうどいいなぁ。

ts280312.jpg (78623 バイト)

かなり無理な体型ですが、持ち前の柔軟さでカバーしています。あと一歩なんだけどなあ。

ts280314.jpg (87086 バイト)

こら、、俺が先だ!!

何でだよ。邪魔だよ!!

仲間割れしているようでは脱走は出来ません。

ts281516.jpg (84800 バイト)

その隙に、こちら側からにげてやれ!

”弱虫君”もがんばっていますが、結局徒労に終わってしまいました。この先には、最終防衛ラインアミブタが待ち構えています。脱走はここでも成功しませんでした。とさ。。

戻る

inserted by FC2 system